薔薇のバングル☆

2008年07月19日

久しぶりのブログ♪

薔薇をメインにアートクレイシルバーでバングルを作っちゃった(^^)v

銀線が思ったより弱いのが微妙だけど(;^_^A

前から作りたかったから満足かな♪



Posted by AYAAYA at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりの更新^^
お元気そうですね♪
お身体を大切にしてくださいね

お店はしばらくお休みさせていただくことになりましたが
また お会いできる日を楽しみにしています
これからも頑張ってね (^-^)
Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2008年07月21日 23:55
お久しぶりです。

お店お休みされるんですね(; _ ;)
とても残念です。
また再開されるのを楽しみにしています。

いろいろとありがとうございました。
Posted by AYAAYA at 2008年07月22日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇のバングル☆
    コメント(2)