シルバーフラワーのトップ♪

2008年02月21日

シルバーフラワーのトップ♪ 
 小さなお花を7つ組み合わせて
  
 お花の中心にストーンや小さいボールをつけました☆

 サイズは直径2センチなんです♪

 トップに合わせてキラキラのボールチェーンを
 
 注文中(∩-∩*))

 早く届かないかな~♡


同じカテゴリー(シルバー)の記事
newシルバーリング♪
newシルバーリング♪(2007-11-15 18:55)

シルバー♡
シルバー♡(2007-08-08 22:52)


この記事へのコメント
あ!シルバーだ(^^)
ペンダントトップ AYAAYAちゃんらしくって かわいいね~☆
どんな服装にも OKって感じするね(^^)
チェーン付けた 仕上がりのUP楽しみにしてまーす♪ 
Posted by KIKIKIKI at 2008年02月22日 03:17
細かな作業ですね・・・・
ど~やって作るんでしょう・・・
私には・・・

素敵なお仕事ですね~

(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年02月22日 19:06
KIKIさん♪
シルバー教室の先生は私の好みとぴったりなので♡
いつも私の好きそうな見本を作ってきてくれるんですヽ(´▽`)/
先生の作品はお花がこの倍くらいついていたんだけれど
私には難易度が高かったので少なめで・・・

チェーンつけてUPしますね♪
Posted by AYAAYA at 2008年02月23日 01:02
ryu-jiさん☆
アートクレイシルバーっていう粘土で作っているんです。
子供の粘土遊びみたいなものですよ~!!
それを電気炉で焼くとシルバーになるんですよ☆-(^ー'*)
自分の好きなように作ることが出来て楽しいですよ♪
Posted by AYAAYA at 2008年02月23日 01:06
↑のコメントから・・・
やっぱりクレイシルバーですよね。
それにしても、細かいですよねぇ。
ろ、ろうがんには、ちときつそぉ・・・(汗)
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2008年02月25日 22:26
花ひとつが5ミリくらいなんです。
本当に細かい作業でした☆
細かいの好きだから楽しいですけどね(^ー'*)
Posted by AYAAYA at 2008年02月26日 18:08
アヤヤちゃん3/9日曜日木工教室ありますよ!
参加しますか?
大人気なのでお早めにね!
詳しくは下記アクセスして下さい。

http://miyakoda.co.jp/contents/atelier/index.html
Posted by キララ at 2008年02月29日 17:44
キララさん☆
連絡ありがとうございます♪
もちろん参加させていただきます♡
都田建設さんに連絡しますね!!
Posted by AYAAYA at 2008年02月29日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーフラワーのトップ♪
    コメント(8)