あけおめ〜♪

2008年01月01日

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お正月ネイル☆
梅の花を描いて、ストーンをのせました(^^)v



この記事へのコメント
おぉ~っ!
ピンクだ(^^)

今年も、よろしくお願いしますね♪
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2008年01月01日 02:41
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆-(^ー'*)

これ薄い紫なんです。
寝子さんが着物用って思っていろいろやり始めたら
とまらなくなり・・・
3時間経過。。。年もすっかり明けてしまいました。
やり始めると、とまらないんですよ(ノ_<。)
しかも着物用でもなくなっちゃったし・・・
また本見て研究しておきますね♪
Posted by AYAAYA at 2008年01月01日 02:53
指先もお正月♪華やかで可愛いですね^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
やり始めるととまらないの 一緒かな?(笑)
素敵な一年でありますように

またいろいろと頑張っていきましょう~  (^-^)




 
Posted by みるくえっせんす at 2008年01月01日 13:03
こちらこそよろしくおねがいします。
今年はまた新しいことを始められたらいいなって思っています♪
Posted by AYAAYA at 2008年01月02日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけおめ〜♪
    コメント(4)